2014年2月17日

ガンバサポゆえに 2

NIKE AIR FOOTSCAPE(ナイキ エア フットスケープ)
ガンバサポゆえに、青黒いものにはすぐに飛びつく習性を持ち合わせている。ガンバっぽいもの、青黒いものが際限なく増えていく日々。青黒いものがあればそれで幸せさ!

自分が持つ青黒い成果物をひとつずつ紹介していくシリーズ、第2回はこれ。NIKE AIR FOOTSCAPE(ナイキ エア フットスケープ)。はい、またかよ!とかのツッコミを期待したものではなく、手元にある画像がこれくらいしかなかったというのが理由だ。これも5年位前だと思うが、ネットで見つけた瞬間に購入した。先に紹介したものの色を反転したような黒ベースに青のアクセント。理想的。しかもシューレース、靴紐までも青黒白というお気に入りの1足。もう何足か同じものをストックしておきたいくらい。絶妙な青黒バランス、履きやすさや歩きやすさから、かなりヘビーな割合でこれで万博に通っている。万博行くときゃこれ履いてりゃOKという思考停止が、めんどくさがりで邪魔くさがりの性格がそうさせているとも言う。なんだかんだで偏愛気味なので、やっぱりストックがほしい。もうない...。

さて次回は、またもや靴なのかそれ以外なのか、はたまたしれっと辞めるのか。乞うご期待...、しなくてもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿