2014年2月27日

戦闘服 2014

ガンバ大阪2014オーセンティックHOMEユニフォーム
毎年ユース出身生え抜き選手から選ぶと決めているユニホーム、今年も無事に開幕前に届いた。やはりこれが届くとテンションが高くなる。今年は補強と同じくガンバさんがやる気を出したのか、年パスにせよ、イヤーブックにせよ、このユニホームにせよ、謎のホームタウン遅延もなく手元に届くという快挙を達成した。もちろん、まだ届いてない方もいるわけで、手放しで喜ぶわけにはいかないが。まだの方に届くのが、開幕前という言葉に甘えて、当日の朝ということにならないことを願う。

さて、今季身に纏う戦闘服は、昨年も候補に挙げていたあの選手。背番号19、MF大森晃太郎! 満を持して彼に決めたのは、昨季の活躍&今年への期待感からである。しかも宇佐美離脱という状況の中、アタッカーとして得点という期待も大きい。昨年の京都戦であげた初ゴールのような微妙なものではなく、シュッとスパッとズギューンと気持ちのいいゴールを量産してもらいたい。

さぁこれで必要な物は全て揃い、あとは開幕を待つだけとなった。不安な点がひとつあるとすれば、それは当日の天気だ。

大阪府 - 万博記念競技場 - Yahoo!天気・災害

やほーさんはいちおう曇りとおっしゃってるが、別のところで見ると傘マークをちらつかせてくるものもいる。3月の夜の雨、考えただけでも凍えてくる。雨なんか降ったら植え込めないじゃないか! Jリーグ的新年の挨拶&ユニお披露目会がこじんまりするじゃないか! 3/1は是非とも晴れていただきたいと存じますので、雨雲様におかれましてはその活動をお控えいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

そんなこんなで、今年もみなさまどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿