2012年11月26日

J1リーグ第33節 ガンバ大阪 vs FC東京

J1リーグ第33節 ガンバ大阪 vs FC東京
11/25、ホーム万博で行われたFC東京戦に行ってきた。
今期最後のホーム戦、試合前から涙が出そうなくらい祈るような気持ちで試合を見守ったが。

結果は2-2のドロー。選手ひとりひとりの懸命さは見えたし、スタジアムも最高の雰囲気だったが、勝ちきれなかった。再三の危うい場面を演出したGKだったが、2点で済んだことを考えればあれはあれで当たっていたんだと思う。ただ、つい最近こういった争いを経験しているはずの15番の落ち着きのなさは何だったんだろう。気になるどころの騒ぎではない。ラスト1試合となった今、あれはかなり怖い材料だ。最後の最後まで解決しなかったところではあるが、最後は開き直ってプレーしてくれ。そこ次第だ、そこがカギを握っている。

さて次は最終戦、アウェイ磐田での戦い。相手次第のところはあるが、まずは自分たちが結果を出してこその話だ。そして、大挙して押し寄せるであろうガンバサポとともに全力で応援するだけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿