2012年8月9日

ナビスコカップ準々決勝第2戦 柏レイソル vs ガンバ大阪

8/8、アウェイで行われた柏戦だが、試合はもちろん、ニュースなどでも映像を一切見ておらず、結果だけしかわからないので短めに。

結果は1-2で敗戦。2戦合計で…いくつだっけ?ってぐらいにこの試合に興味を持てなかった。第1戦でほぼ決まっていたこととリーグ戦でのポジションがそうさせたのだろう。順当に負けたかという程度、まるでTMで敗戦したかのような受け止め方しかできなかった。家長やエドゥワルド、武田といった面々が先発だったと聞くと実際そのようなものだろう。いい調整ができたものと考えるようにしたい。

さて、調整試合を経て今週末は上記のような訳にはいかない、絶対に負けることが許されない大阪ダービー。

ダービーは理屈じゃない、勝利こそが全てだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿