2012年10月1日

J1リーグ第27節 ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ

J1リーグ第27節 ガンバ大阪 vs 鹿島アントラーズ
9/29、ホーム万博で行われた鹿島戦に行ってきた。
少し上を行く相手を射程圏内に捉えるべく、勝利を信じて観ていたのだが。

結果は2-2のドロー。簡単にシュートを打たれ失点し、その後すぐに追いついたまでは良かったが、後はじわじわ相手のペースになっていったように思う。2失点目は触れたくもない。ひどいとだけ言っておこう。このままイラっとする鹿島のサッカーに飲み込まれてしまうのかと思った終了間際、レアンドロのこの日2点目のゴールでなんとか追いついた。ホント負けなくてよかったという印象が強い試合だった。

レアンドロさまさまの勝ち点1。8試合で11得点とかどれだけ救世主なんですか! パウリーニョをあっという間に抜き去り、佐藤の得点まで追いついてしまった。彼がいなかったらと思うと背筋も凍る思いである。来てくれて本当にありがとう。そんなレアンドロに気持よくプレーしてもらうため、もっと得点してもらうために、二川さんは残り全試合フル出場でお願いしたい。ちょっと彼に対しての評価というか扱いが低すぎやしませんか。ここの扱いを間違ったらサポは黙っていないだろう。

さて次はアウェイで仙台との対戦。今季のガンバがアレなだけに相手がどの順位とかをあまり把握していない。まぁ今の位置にいるんだからどこも上位やん程度。てことで仙台ももちろん上だろうが、それがなんだというのだ状態なわけだから、勝ってください。お願いします…。

0 件のコメント:

コメントを投稿