2013年3月7日

戦闘服 2013

ガンバ大阪2013オーセンティックAWAYユニフォーム
そういや、今年は開幕直前に戦闘服が届いてたんだった。
毎年ユース出身生え抜き選手から選ぶと決めているユニホーム、今年もどうしようか悩んだ。というか、ああでもないこうでもないと言いたいだけ、言ってるのが楽しいだけなんだが。

第1候補にはキムアツを挙げていたんだが、GKユニが出なさそうなんで断念。晃太郎もいいかなと思いつつ、最終的に決定したのは10番。しかも初の2nd! 白ユニで透け放題透けていこうと…、いやそういうことではない。

フロントの二川さんへの評価の低さが気になり、ユニが売れて少しは評価につながればとの思いと、結婚おめでとうとの思い、そしてJ2はガンバにとってアウェイだという思いを込めた結果がこの選択となった。

今年はこれで万博やらその他スタジアムにいくことになるので、みなさまどうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿