2013年5月7日

J2リーグ第13節 ヴィッセル神戸 vs ガンバ大阪

5/6、アウェイで行われた神戸戦は私用により不参加で結果だけしかわからないので短めに。

結果は0-2で敗戦。詰めた差を広げられる結果となった。序盤のヤマとも言える大事な試合で1番ダメなガンバが出たんだろうか。夢も希望もないようなサッカーを見せられたようである。

唯一明るい材料はここまで出場機会がなく、気になっていたオ・ジェソクが出場したことだが、自分の目でプレーを見たわけではないのでなんとも言えないのが残念である。なんだか注射終わりの友達に痛かった?と聞く小学生のように、どうだった?スピードは?クロスの精度は?スンヨン臭しなかった?などと質問攻めしたいところである。

さてダメージの残る敗戦を喫したが、切り替えていかなければ仕方がない。次はアウェイで福岡戦。ここからリスタートする意味でも絶対に勝ち点3を持って帰ってきてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿