2014年7月9日

ガンバサポゆえに 4

ガンバサポゆえに、青黒いものにはすぐに飛びつく習性を持ち合わせている。ガンバっぽいもの、青黒いものが際限なく増えていく日々。青黒いものがあればそれで幸せさ!

自分が持つ青黒い成果物をひとつずつ紹介していくシリーズの第4回。今回はユニクロのドライシャツ。見事なまでに美しい青黒のボーダーで、夏場の部屋着として愛用している。家にいる時でも青黒魂を抱いてるぜ俺!と、これもまた自己満足の世界だ。どこにでもあるユニクロ製なので、このシャツに飛びついた方も多いのではないだろうか。てか、この店は青黒いものを定期的に出してくる、ガンバサポをくすぐるニクいあんちくしょうなのだ。だから言っておく。これからもユニクロちょいちょい出すよ。そんなに持ってるわけでもないけど。

さて、そろそろガンバも動き出す頃だし、この企画もしばし休憩を...、するかどうかは続けるのかも含めてわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿