2011年6月16日

J1リーグ第15節 ベガルタ仙台 vs ガンバ大阪

6/16に行われたこの試合は、震災の影響で平日14時キックオフ。現地やスポバへは行けないものの、会社にいても仕事が手につかず作業進まずの状態だったので、ネットの映像らしきものとtwitterで観戦した。

結果は1-2で敗戦。後半の踏ん張りがきかない、というかよく2失点で済んだなと思える内容で、最近の良くないガンバの試合をまた見せられた。相手がしっかり対策をしてきたというのもあるが、何もできなさすぎた。それはシュート5本という結果にもあらわれている。決定機は作れてるようで、どれも単発。またそこに至る前に相手に奪われてカウンターで危うい場面になるというパターン。交代についても...、枚挙に暇がないので割愛。

考えてる余裕はない。次の試合はすぐやってくる。土曜日のマリノス戦。スッキリとは言わないけど、どんな形であれ、結果が、勝利がほしいところだ。それがなによりの上を向ける材料になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿