2011年7月12日

J1リーグ第3節 大宮アルディージャ vs ガンバ大阪

7/10、NACK5スタジアムで行われた大宮戦。
前節同様、twitter頼りのエア観戦だったので、TLでの印象レベルにすぎないのであしからず。

結果は3-2で勝利。グノのゴールで先制するもきっちり2失点し、あだっちーも面目躍如な展開。
的確にガンバを紹介するあだっちー。 (C)hashi_mode氏
その後、中澤とスンヨンのゴールでひっくり返す、ガンバ的な劇場型ゲームのようだった。

勝ったから良しとするべきチーム状況だとは思うのだが、今回も聞こえてきた平井と藤ヶ谷へのがっかりツイート。特に藤ヶ谷。ゴールキックが直接ラインを割ることが数回あったというのを目にすると一度外からサッカーをみてもいいのでは?といつものように思ってしまう。それはさておき気になったコメントがあったのでご紹介。

●遠藤「できれば失点せずに、自分たちのリズムで90分間有利に進めたい」
【J1:第3節 大宮vsG大阪】試合終了後の各選手コメント
いやいやいやいやできればじゃなくてマジでお願いします!

さて次の神戸戦は宇佐美貴史のガンバでのラストマッチ。商魂たくましいGMB商法が繰り広げられるようだが...。平日開催ではあるが、これはなんとしても行かねばならぬ。並々ならぬ想いで購入した宇佐美ユニを着て観戦したい。(お暇ならこちらをば...

相対するこーべびっせるさんは香川真司のラストマッチの相手も務めており、この時は香川のFKで試合を決める演出もあり、お見送りには定評があるようだ。今回も期待している。

0 件のコメント:

コメントを投稿