2011年3月14日

ACL第2戦を前に

明日15日、ガンバ大阪はACL第2戦を中国天津で行う。このタイミングでの試合に、個々に思うことはあるだろう。アウェイだという以外にもやりにくさは当然あるだろう。それを見守るしかできない僕にも引っ掛かるものはある。

しかし、指揮官のコメントが全てを払拭してくれた。「こういう時だからこそ、僕らには使命がある。日本の力になりたい。」

こんな時だからこそと日本を代表して戦うと言っている。チームの力強い決意をサポが後押しするのは当然のこと。たとえそれがテレビの前だったとしてもだ。

被災された方や計画停電でこの試合を観られない方もいるだろう。それ以上に不自由を強いられてる方々もいるだろう。だが僕は、観られる環境にあるなら、この試合を観ようと思う。

そしてガンバ大阪を全力で応援する!

0 件のコメント:

コメントを投稿